2016年01月10日

字が本当にきれいになる通信講座



字が本当にきれいになる通信講座があるとしても何よりつづけるかどうかが問題です。ダイエット器具だって、使い続けなければやせません。

学校の勉強だって、ちゃんと学ばないとそのまま何も役立たずに、テストの点数は上がることはありません。内容のせいにしていたら何も変わりません。

うまくいかなかったら自分のせいにする。そもそも、その教材を選んだのも自分です。そうやって考えた方が、責任感が生まれて、うまくいくってもんです。

他人のせいにしたり、世の中のせいにしたりして、逃げてばかりいたら、うまくいくものもうまくいきません。字が本当にきれいになる通信講座を手にしたとしても、考え方がおかしいとうまくいかない。ちょっとだけでも、考え方を変えることで、突然物事がうまくいきだします。


きれいな字に共通する5つの秘密
⇒ 21日間ペン字上達プログラム


posted by 汚い字をきれいにするペン字上達プログラム at 11:53| 汚い字をきれいにするペン字上達プログラム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月03日

人に見せても恥ずかしくない字を書ける様になるペン字上達講座


人に見せても 

恥ずかしくない字を書ける


  
きれいな字に共通する5つの秘密
⇒ 21日間ペン字上達プログラム
 
このプログラムでは
以下の様なことを知ることができます
 
 
字が上手く書けるメカニズムとは?
あなたの字が短期間で上達する理由とは?
そもそもきれいな字とは?

きれいな字を書くための姿勢とは?
「きれいな字」を書ける人ができている●●とは?
「きれいな字」に共通する5つのルールとは?
 
平仮名・カタカナを圧倒的に上達させるコツとは?
数字を上手に書くコツとは?
ペンを持つ時、一番力を入れるのは●指です!

無意識で「きれいな字」を書けるようするために!

 
これらの内容を実践すれば
字は自然と上達します


人に見せても恥ずかしくない字を
書ける様になります
 
 
きれいな字と汚い字。

その違いは、こういった方法を
知っているか?知らないか?

たったそれだけの違いです


きれいな字に共通する5つの秘密
⇒ 21日間ペン字上達プログラム


posted by 汚い字をきれいにするペン字上達プログラム at 07:06| 汚い字をきれいにするペン字上達プログラム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ペン字の通信講座を受けても字はきれいにはならない。その理由。


添削している人はバイト!?

 
ペン字の通信講座を受ければ
うまくなるのは当たり前 
 
高いお金を払うんだし
絶対に大丈夫! 
 

そう考えてしまいます 
 

でも、ペン字の通信講座で
添削をしている人はほとんどがバイト


ちょっとペン字をかじったことのある人や
周りの人より字がきれいな人です


そういった人たちが
ちゃんと教えられるのかというと疑問です

字がきれいな人の多くは
無意識に字を書いている場合が多いです


だから、なんできれいなのかを
説明できない


そういった人に教えてもらっても
字がうまくなることはありません


きれいな字に共通する5つの秘密
⇒ 21日間ペン字上達プログラム

posted by 汚い字をきれいにするペン字上達プログラム at 07:04| 汚い字をきれいにするペン字上達プログラム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

字の練習帳を使ってもきれいな字が書けるとは限らない


字の練習帳を使えば
 
字はきれいになるけど・・・


 
字を練習するとうまくなる
それは当たり前のことです 
 
字の練習帳を使えば
きれいな字が書ける様になります


でも、日本語に漢字があります
漢字の数はたくさん・・・


常用漢字といわれるものが
大体2000字程度です

 
仕事をしていて
いろいろ忙しいのに
こんなにたくさん練習できません


きれいな字を書くためには
効率よく練習する必要があります


きれいな字に共通する5つの秘密
⇒ 21日間ペン字上達プログラム

posted by 汚い字をきれいにするペン字上達プログラム at 07:02| 汚い字をきれいにするペン字上達プログラム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

32年以上、字が汚いことで苦しんできた・・・


あなたはなぜこんなに

字が汚いのか?



32年以上、字が汚いことで
苦しんできた人がいます
 
その人は中学時代、
担任の先生にこう言われたそうです


あなたはふざけてるのですか?
もう一度書き直しなさい!

この字は私を
馬鹿にしているようにしか見えません

お前みたいいな字を書く人間に生まれ変わるなら
私は虫に生まれ変わりたい



就職の時は面接官に・・・

あなたはなぜこんなに字が汚いのか?
何か理由があるか?



字が汚くて得することは
何一つない・・・
 
人間扱いされていない 
 
 
こんなにひどいことを経験してしまうと
他のことにも影響が出そうです 
 
自分に自信を持てない人生は
とてもつらい・・・ 
 

でも、今ではその人は
字がきれいになった


人に教えられるほどに・・・
 
 
そうなった理由は
きれいな字に共通する5つの秘密を知ったから・・・ 
  
 
その秘密はこちら
⇒ 21日間ペン字上達プログラム

この人みたいになれる可能性は
誰にだってあります
 

ラベル:字が汚い
posted by 汚い字をきれいにするペン字上達プログラム at 07:01| 汚い字をきれいにするペン字上達プログラム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

彼氏に指摘されるほど汚い字だったけどうまくなった

 
おまえって
 
こういう字をかくんだぁ・・・



きれいな字に共通する5つの秘密
⇒ 21日間ペン字上達プログラム

この講座を受けた人は
こんな喜びの声を・・・


■彼氏に汚い字を指摘されたけど・・・

私がマニュアルを買う決心をしたのは
彼氏が初めて私の書いた字を見たときに
「おまえってこういう字をかくんだぁ・・・」と
顔が引きつっていたのが悔しかったからです

先生がおっしゃる5つの秘密を理解するだけで
自分の書く字が大きく変わったことに驚きました!

 
意識するだけでこれほど
変わるとは思いませんでした!


まだまだ練習中ですが今では得意気に
彼氏に字の書き方を教えています(笑)

字がうまくなったら楽しいことだらけです!
本当にありがとうございました


きれいな字に共通する5つの秘密
⇒ 21日間ペン字上達プログラム


ラベル:汚い字 汚い
posted by 汚い字をきれいにするペン字上達プログラム at 06:56| 汚い字をきれいにするペン字上達プログラム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

字が汚いと履歴書で落とされる


人前で字を書くのが嫌だ・・・

恥ずかしい



でも、それ以上に
このままだとどこにも雇ってもらえない

だって、面接には履歴書が必要
そこに自分の字を書くことになる 
 
 
ということは・・・ 
 
字が汚いと印象が悪い
やる気がないと思われてしまうかも・・・ 
 
 
字が汚いのをどうにかしたい
このままだと本気でやばい・・・
 
 
そんな時に見つけた
字をきれいにしてくれる方法 
 
 
きれいな字を書くために必要なのは
たった5つの秘密だけでした 
 
しかも僕より字が汚いことで
ひどい扱いを受けている人がいる 
 
 
まだまだ人生はこれから・・・
 
字に磨きをかけることで
未来が輝く 
 
 
きれいな字に共通する5つの秘密


ラベル:履歴書 字が汚い
posted by 汚い字をきれいにするペン字上達プログラム at 06:02| 汚い字をきれいにするペン字上達プログラム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

